TOP > 0円
 ← SCCJインタークラブ第2戦 in 筑波 | TOP | ブログ移転

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 0円 

2005年06月19日 ()
free_magazine02.jpg


俺は本をあまり読まないが、雑誌類はこよなく愛読している。
月に決まって買う3,4冊の雑誌のお陰で小遣いは減るもトリビア的な知識は増える一方。
しかし、この出費が無駄遣いかなぁ!?と、よく給油するガソリンスタンドに行くと思う。
給油中に一休みして必ず手にするフリーマガジンは、 もうすっかり定着して、気がつきゃ俺の日常のアイテムとして欠かせない。
特にこのフリーマガジンは、クルマを中心にファッション、雑貨、インテリアなど内容は盛り沢山で、とってもツボを得ていてお気に入り。
[2005.06.19(Sun) 03:06] 本・雑誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SCCJインタークラブ第2戦 in 筑波 | TOP | ブログ移転

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/94-18127382
 ← SCCJインタークラブ第2戦 in 筑波 | TOP | ブログ移転

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

