TOP > GO FOR 2006!!
 ← 次へ繋がる走り | TOP | 2005オフィシャルレポート vol.4

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GO FOR 2006!! 

2005年06月10日 ()
サッカー日本代表がW杯出場を決めた瞬間だった。
静岡にいる友人Yから久しぶりのメール。
「勝ちましたね!サッカー」
この友人、実は俺が入院していた時のプライマリーを務めてくれた看護士で、どういう訳か未だにたまにメールする間柄の友人として続いている。

日韓合同のW杯のあった3年前。体力回復侭ならかった7ヶ月に及んだ入院治療から退院し立ての頃だった。
大学時代からのサッカー好きの友人Oやこの友人YらとTVで観戦しながら、メールで吠えてたもんだった。

さて来年。またメールで騒ごうぜ!友人達!!
[2005.06.10(Fri) 21:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 次へ繋がる走り | TOP | 2005オフィシャルレポート vol.4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/84-177e09df
 ← 次へ繋がる走り | TOP | 2005オフィシャルレポート vol.4

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

