TOP > 魔法の扉
 ← F1Rd.4 サンマリノGP後記 | TOP | イストリゲーム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 魔法の扉 

2005年04月25日 ()
この週末はとてもいい天気だった。
リニューアルされた富士スピードウェイで行われるフォーミュラニッポンの公開合同テストでも観に行って来ようと思ったのだが、そうすると今度のインディジャパンと来週のそのFISCOに観に行くスーパーGTと合わせると4週末連チャンのサーキットになるので、止したと言うか、我慢する事にした。
とは言え、今週末はF1サンマリノGP。結局はレース三昧の日々。。(笑)

そんな俺もさすがに父親としての一面もある訳で(汗)、二人のチビを連れて「ハウルの動く城」を観に行ってきた。

ジュースとポテトチップスを買い込み、混み気味の館内でイソイソと席に着き、食い入る様に観ては、所々に出る可愛らしいキャラに子供達を大喜びさせる約2時間の宮崎アニメ。

俺も、思わず感涙。

このハウルの動く城には、ダイヤルみたいな物を回すと、その向こうの世界が次々変わる魔法の扉がある。
いつの間にか宮崎ワールドに引き込まれた俺は、映画館を出て、いつも以上に人出の多い池袋の雑多な光景を見るや、「あぁ、この出口のドアがあの扉だったらなぁ」とついつい思ってしまった。


サーキットやライブ会場でも毎度思うのだが、出口の向こうは現実の時間が流れる世界。

まぁ、確かに魔法の扉には違いない・・・かぁ。。
スポンサーサイト
[2005.04.25(Mon) 21:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← F1Rd.4 サンマリノGP後記 | TOP | イストリゲーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/73-73e38769
 ← F1Rd.4 サンマリノGP後記 | TOP | イストリゲーム

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

