TOP > 保護者代理人!?
 ← NEED YOUR LOVE -Do As Infinity LIVE TOUR 2005- | TOP | ”さくら”の時間

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 保護者代理人!? 

2005年04月13日 ()
子供達を連れて朝から手伝いに行き、家財道具やら電化製品を買い回り、夕方に何とか一段落着いた。
住む所が決まって一旦落ち着くも、仕事先の人事部に連絡が取れず、勤務先もいつから働くかも決まっていなかった彼女は終始とにかく不安でいっぱい。

そんな日曜からたちに経って、今日で2日目。
仕事先とも連絡が着き、勤務先も入社日も決まり、あれから大分不安は取れただろうか。

日曜の夕方、さすがにそんな娘が心配そうな義兄から、帰り際に「お願いしますよ~(笑)」と言われた言葉に、
「こんな不良オヤジでよいもんだろか」と疑問に思うも、「よっしゃやったろか」と腕まくりをしてしまう原東京人気質(苦笑)

いつまでこっちに居るかは分かるところでは無いが、楽しい時間が少しでも作れる様、着かず離れず見守ってやろう。ちと友人達の手も借りて・・・と勝手に思う保護者代理人なのでした。
[2005.04.13(Wed) 20:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← NEED YOUR LOVE -Do As Infinity LIVE TOUR 2005- | TOP | ”さくら”の時間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/65-4c8d438e
 ← NEED YOUR LOVE -Do As Infinity LIVE TOUR 2005- | TOP | ”さくら”の時間

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

