TOP >
 ← 何かと掛かるこの5月 | TOP | Suicaイオカード

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  

2004年05月30日 ()
先々週ようやくミニが戻ってきた。きれいにバッチリ直っていた。
これでまた楽しい日々が送れそうだ。
と言うことで前々から予定を企てていた軽井沢一泊ドライブに先週の土日家族で行って来た。また詳しい事は別コンテンツに載せたい。
そして今週はや~っと我が家にケーブルテレビを入れた。 CSや地上波デジタルを入れるより遥かにお得。我が家一家は大のテレビ好きでこれで家族も家に居ても飽きないだろうってのは大義名分。入れようと決めたのは俺の独断で、何せモータースポーツ、その他スポーツが兎に角観たい! F1も生中継だし、インディやNASCARなんかのアメリカンモータースポーツもカバー。 WRCも全戦観れるし、今年はおそらく観に行く機会が減る国内のレースもこれまた生!やっぱ生だよね~(謎)
そしてそして今年はアテネオリンピック。白熱する事必死な訳で(笑)
その他MTVやら音楽番組もOKだし、このところ良く観ていた深夜番組も観ずに夜はグッスリと寝れることうけあい・・・と思いきやアメリカ絡みの生中継は殆ど深夜帯。
と言うことでこの後12時15分から朝の5時までインディ500を観るつもり。
はぁ~、やっぱ睡眠不足は続くかぁ!?
[2004.05.30(Sun) 15:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何かと掛かるこの5月 | TOP | Suicaイオカード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/6-cb6090f1
 ← 何かと掛かるこの5月 | TOP | Suicaイオカード

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

