TOP > マイナスイオンいっぱい
 ← もう一つの故郷で良い空気を吸って。 | TOP | For the Future

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイナスイオンいっぱい 

2005年03月31日 ()
初めて携帯から書き込んでます。カミさんの実家に来てます。
夕べはワールドカップ予選、日本vsバーレーンで盛り上がっちゃいました。さすがサッカー王国、静岡ですね〜。
見終わった後、外に出て、ちょい一服しながら空を見上げてました。東京では到底観ることの出来ない星々でいっぱい。こんな低いところにも星がある。如何にビルに囲まれた生活を送ってるか気付きます。
と同時に空を見上げる事自体がとても久しぶりだと言うことに気付きました。
そりゃそうだ。こないだの地震雲騒動から蚊帳の外だった。大好きな空を観る事を少し忘れてました。
家の横を走る、クルマ一台分くらいの幅の道を隔てると、沢が不純物の混じっていない、キレイな音を立てて流れています。
瞬く星の光と清流の音を浴びて、今は何もかも忘れて、忘れてた空に少し気を取られてみよう。
[2005.03.31(Thu) 18:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう一つの故郷で良い空気を吸って。 | TOP | For the Future

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/57-d459fe41
 ← もう一つの故郷で良い空気を吸って。 | TOP | For the Future

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

