TOP > 冒険の始まり!?
 ← 親父は中々越えられる存在でなく。=スーパーGT開幕戦= | TOP | もう届いちゃいました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冒険の始まり!? 

2005年03月29日 ()
先週末、静岡から義姪が来た。
この春こっちで就職の決まった彼女は、この休みを利用して、その就職先の様子を観に来たのだった。
土曜は俺と子供達と外食とビリヤードで、日曜はカミさんと自由が丘に行って
スイーツフォレストに行ったりと楽しんだ!?様だった。
この子と一番最初に会ったのは彼女がまだ小学2年生くらいの頃。それがもう高校も卒業して、大きくなったもんだ。
もう年頃の女の子だもんなぁ。。

就職も決まり、少しはホッとしたのかなと思いきや、全く逆。。
まぁ、それもそのはず。
これまで地元を殆ど出た事も無く、この子は義姉さん夫婦の四姉妹の長女。賑やかな場所から一気に一人暮らしになる。そりゃ不安に違いないし、淋しい様子。
不安なのは勿論彼女だけで無く、義姉さんも。いや彼女以上かもしれない。
義姪と話してると、彼女の”不安いっぱいの未知なる大冒険の始まり!?”の一端はどうやら俺にも掛かってるらしく(汗)、「期待してるよ!お母さんも言ってるもん(ニコッ)」だと。。カミさんもいるやんけ(ボソ(笑)

しばらくは仕事に慣れるのに大変だろうけど、気晴らしくらいなら役に立つだろうか!?
そん時はカミさんや俺だけでなくて友人達の協力も得て(迷惑!?w)などとは考えているから、まぁ安心してくれ~~!

さて、まずはお部屋探しをしなければなぁ。
どっかいい物件ないだろうか!?
スポンサーサイト
[2005.03.29(Tue) 18:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 親父は中々越えられる存在でなく。=スーパーGT開幕戦= | TOP | もう届いちゃいました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/54-cfef13e0
 ← 親父は中々越えられる存在でなく。=スーパーGT開幕戦= | TOP | もう届いちゃいました。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

