TOP > 原宿ルイードにて。
 ← 週末は"TOYOTA"の日。 | TOP | オープン戦 ジャイアンツvsライオンズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 原宿ルイードにて。 

2005年03月21日 ()
土曜日、原宿ルイードと言うライブハウスに行って来た。
この間も誘ってくれた友人の所属するBAND「E.G.G.」のライブは19時30分に、友人の小気味の良いドラムとともに始まる。
そのドラムを追いかけるように次々と鳴り響く音は当にファンク。
正直なところ、漸くロックやポップス、R&B、ソウル、そしてこのファンクと言ったジャンルの区切りが分かってきた俺だが(苦笑)、スガシカオを切っ掛けに、ここ2年ばかりこの「ファンク」にのめり込み始めている。
あまり音楽に詳しくない俺がクドクドとこの「ファンク」について説明は出来ないが、兎に角聴いていて自分に合っていて、ただでさえとても楽しいのだが、6曲で構成された彼ら「E.G.G.」のライブは、彼ら自身がとても楽しくやっているのが、五感にビンビンと伝わって、それがまたとても良いエッセンスになっているか、更に俺らを楽しませてくれた。

その後、この界隈のダイニングで一緒に来てくれた友人と多分初めて!?サシで話し込んだ。
何処か共感する部分あり、リスペクトすべき所ありと分かった友人しかり、このライブに誘ってくれた友人しかり、そして今俺を取り巻く他の友人達しかり、今月からいよいよ未来の自分を作り出す最終段階に入った俺には、この人達から得る「何か」はとても味わい深いエッセンスと感じた。

ライブで「出会いは偶然じゃなく必然なのさ~」と言うボーカルの人の"クサイ!?(笑)"MCは、今の俺にはまんざらウソで無いようだ。
スポンサーサイト
[2005.03.21(Mon) 18:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末は"TOYOTA"の日。 | TOP | オープン戦 ジャイアンツvsライオンズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/50-8fa926fe
 ← 週末は"TOYOTA"の日。 | TOP | オープン戦 ジャイアンツvsライオンズ

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

