TOP > Suicaイオカード
 ← タイトルなし | TOP | ベストヒットUSA

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Suicaイオカード  

2004年05月17日 ()
昨日CHEMISTRYのライブを観に横浜アリーナに行って来た。
まだ当分ミニが修理に掛かりそうなのでしばらく電車を活用するだろうと思って序に"Suicaイオカード"を購入して使ったんだけどあれって便利なの?
ってのも家からだとこの横浜アリーナのある新横浜に行くのに3回ほど乗り換える。全部がJRなら良いのだが、池袋まで私鉄。そしてそこからJR山手線で渋谷で東横線に乗り換えそして菊名でまたJR横浜線。
こうだと反って厄介。と言うかあんま買った意味無し!?あれってJRだけじゃん?乗り換えの時めんどくさいと思いません?結局普通池袋で菊名までの切符を買い、その後も普通に切符を買った。
どうせならパスネットと一緒にならんもんかなぁ。。とちと思った。
[2004.05.17(Mon) 15:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | ベストヒットUSA

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/5-cdc65b00
 ← タイトルなし | TOP | ベストヒットUSA

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

