TOP > ひととき
 ← オープン戦 ジャイアンツvsライオンズ | TOP | "生"のカーグラフィックTV「Spring Meet2005」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひととき 

2005年03月14日 ()
としまえんに行った昨日の夕方、英会話教室の仲間達と久々に飲んだ。
相変わらず他愛もない雰囲気の中、飲み潰れる者あれば・・・といった感じ(笑)
でも、この相変わらずがとても心地良かったりもする。
それぞれが違う時間を送る中、それぞれが頑張っていて、そして何かしら悩みを抱えていて、そんな悩みをこの雰囲気はさらっと受け止めてくれ、さらっと消化して、さらっと流してくれて、ちと頑張んなきゃって気にさせてくれる。

こう言う仲間がいる事、この仲間の一人でいられる事に心底よかったなと思う。
[2005.03.14(Mon) 18:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オープン戦 ジャイアンツvsライオンズ | TOP | "生"のカーグラフィックTV「Spring Meet2005」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/48-2cfdf060
 ← オープン戦 ジャイアンツvsライオンズ | TOP | "生"のカーグラフィックTV「Spring Meet2005」

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

