TOP > Jリーグも開幕
 ← 伏兵は”赤い雄牛” | TOP | アカデミー賞の新しい顔!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Jリーグも開幕 

2005年03月06日 ()
saitama_stu 昨日からJリーグも開幕。 引いてた風邪も治り掛けだったので、週末はおとなしくしてようと思っていたのだが、大学時代からの友人が誘ってくれたので埼玉スタジアムにゲームを観に行って来た。 初めて生で観るJリーグのゲームの雰囲気は、プロ野球のゲームより遥かにワクワクした。 自分の中では、この雰囲気はF1のそれに近い感じ。 Jの中でも一際すごいと言われるレッズのサポーターの迫力とスタンドの一体感は、ドデカいライヴの様で気持ちがいい。 静岡出身のカミさんがエスパルスファン、特に今は何処のファンと言う訳でもないのだが、一緒に行ったレッズファンの友人に引き込まれた所為もあるが、その渦に巻き込まれてしまった。 試合はと言うと、ちょい荒れ気味の中、レッズの果敢な攻勢と何回も訪れたチャンスも空しく、ワンチャンスのヒョイッと上がったアントラーズ、鈴木孝行のシュートが決勝点となり、レッズは開幕を落としてしまった。 今年はJ2に興味があって、特に面白そうなのがザスパ草津。 ちと今年は何回か観に行ってみようかなと思う。
[2005.03.06(Sun) 17:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伏兵は”赤い雄牛” | TOP | アカデミー賞の新しい顔!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/43-403a4c94
 ← 伏兵は”赤い雄牛” | TOP | アカデミー賞の新しい顔!?

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

