TOP >
 ← タイトルなし | TOP | 2004オフィシャルレポート vol.7

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  

2005年01月25日 ()
寒い寒い東京。
先週の金曜日21日、カミさんが大ファンのスティングのライブを観に武道館へ。 来日する度に一緒に行くのだが、ホント久しぶりの日本公演が楽しみだった。 今年54歳になるスティングのカッコ良さは色褪せないね。
アルバム「Sacred Love」の収録曲が中心で俺のお気に入りの「Nothing Like The Sun」 からの曲は少なかったけど、「Flagile」のあのアコースティックの音を生で聴くのは やっぱ最高だったし、「Every Breath you take」はもうお決まりって感じだね。
そして日曜は子供達にせがまれて、幕張メッセで催された次世代ワールドホビーショーに行って来た。 このワールドホビーショー、言ってしまえばこれから出るオモチャの発表会みたいなもの。 京葉線途中の舞浜でのTDSへ向かう人出より遥かに多い混み様に、入場するまで小1時間あの寒い中並ばされ、 お陰で今冬初の風邪を引いた。。
[2005.01.25(Tue) 16:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 2004オフィシャルレポート vol.7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/36-27a93099
 ← タイトルなし | TOP | 2004オフィシャルレポート vol.7

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

