TOP > 変化
 ← タイトルなし | TOP | 秋の運動会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変化  

2004年09月30日 ()
今日は約2ヶ月半ぶりのメディカルチェック。
まだ台風21号の影響か風も強かった朝は相変わらず交通渋滞。 小1時間掛けて病院に着いて、CTスキャンやら採血やらを受けた。
ロビーで待っている時にちょっと前の自分を思い返していた。 半年前・・・、1年前・・・、2年前・・・と。 その頃が無茶苦茶遠く感じた。
前に進んでいるかどうか分からないけど、少しづつ動いてきているのを実感した。
そして考え方や価値観や色んな観念が変わってきている自分を感じた。
まるで半年以前の自分が別人の様に。

[2004.09.30(Thu) 16:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 秋の運動会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/30-ff92078c
 ← タイトルなし | TOP | 秋の運動会

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

