TOP > Do As Infinity 5th Anniversary FREE SOUL! FREE SPIRITS! ~勝手にやれ!!~
 ← 秋の運動会 | TOP | プロ野球とF-1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Do As Infinity 5th Anniversary FREE SOUL! FREE SPIRITS! ~勝手にやれ!!~ 

2004年09月23日 ()
ベスト盤CDをよく買う俺。今日はDo As Infinityがこれまでリリースしたシングルのカップリング曲を集めた「Do The B-side」の発売日。 新曲「Be Free」のCDとTシャツが付いた初回限定パッケージを前々にH○Vのオンラインで予約していた。 そして今日はD・A・Iのライブを観に行く日。もちこの付録のTシャツを着て行くつもり・・・だった。 が、出荷が遅れ間に合わず。。(涙 「クソ!二度とネットじゃ頼まねぇ!」と思いながら今日のライブを俺以上に楽しみにしてたカミさんと日比谷野音に向った。 ちなみにそのTシャツには「ご」と平仮名でプリントとされている。 Do As Infinityは今年メジャーデビューして5周年だった。 そして今日のこのライブはそのアニバーサリースペシャルライブ、
Do As Infinity 5th Anniversary
FREE SOUL! FREE SPIRITS!
~勝手にやれ!!~
  2月に観に行った武道館ライブはとってもほのぼのして良かった。そして今日もとってもとってもほのぼのしたライブ。 ぜってぇ前準備してないだろう伴ちゃんのたどたどしい(笑)トーク(それがまたかわぇぇ~) とそれを取り繕う様にその辺のあんちゃん的亮さんの何処かまだ慣れていない爆笑トーク。 これがまた一層ほのぼのさに加えられたエッセンスになっている感じがする。 今俺の元気のみなもと(めざましTV風)の一つDo As Infinityの曲は前向きにさせてくれたり、 ホッと癒してくれる。 ライブで聴くとまた一入だし、楽器の弾けない俺が言うのもなんだけど、亮さんのギターは結構好き。 こんなに売れているのに全く飾らない彼らのライブはホント楽しい。 席も正面でかなり良かったけど、心底また行きたいと思える2時間あまりのライブにまたまたとっても満足した一日だった。
スポンサーサイト
[2004.09.23(Thu) 16:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋の運動会 | TOP | プロ野球とF-1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/28-ada60a75
 ← 秋の運動会 | TOP | プロ野球とF-1

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

