TOP > タコス好き
 ← 9月9日 | TOP | タイトルなし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タコス好き 

2004年09月03日 ()
大学時代にアメリカにホームステイに行ってから、大のタコス好きになった俺。
行った先がサンフランシスコの郊外と言うこともあってか、メキシカンがとてもポピュラー。 TVでは Taco Bell のCMが盛んにやっていてそのCMソングは今でも覚えている程で 出掛けた先でタコスやナチョスとかあれば必ずと言ってイイほどオーダーするのだが、 何せ思った以上に中々この類のフードが無いので、無性に食いたくなる時はかなり辛い。
BBSでも極一部で話題になっているが、ここ最近うちの近所にタコスショップが出来た。

「Wrap & Dog」と言う店でうちの最寄の駅から程なく近い所にある、 メキシカンの雰囲気漂う、こじんまりとした可愛い感じな店だ。
優しそうな店主さん!?がここのフードを手掛けていて、後はバイト!?の女の子や他スタッフも何かアットホームな感じがする

今日で行ったのが2回目で、最初はビーフタコス(\450)を食べた。 タコスと言えば俺にとっては入っている肉はやっぱりビーフ! だが今日は気分を替えてチキン(\440)を頼んだ。
そしてサブフードにバッファローチキン(\310)って言う手羽先を素揚げにして酢辛ソースをかけた とてもサッパリとしてカリっとした食感でとてもうまい!
ドリンクはウィルキンソンのジンジャーエール。これも喉越しのピリっとしたドライな感じジンジャーでお気に入り。
メニューはタコスでチキンやビーフの他全部で6種類。他にもホットドッグが5種類。 サイドディッシュやスナックも豊富でチュリトスなんかもあり、お手製クッキーもあったりする。 ドリンクメニューを見て思ったのだけれど、あまり馴染みのドリンクが見当たらない。 ビールも"ソル""ボヘミア""テカテ"など珍しい。あ、ちなみにテカテ(TECATE)はアメリカのレースで スポンサーもやっています。 普段見るコーラなんかの銘柄を目にしない。
周りとは違う事をやってるって感じと言うかオーナーの拘りと言うか このドリンクでも感じる。
こういう所もB型の血の流れる俺的にはお気に入りな所だったりする。
ともあれ、これでしばらくタコスを食い逸れる時も無くなり、タコス漬けの日が多くなりそうだ
[2004.09.03(Fri) 16:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 9月9日 | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/24-9f6d5b5b
 ← 9月9日 | TOP | タイトルなし

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

