TOP > a-nation’04
 ← タイトルなし | TOP | 2004オフィシャルレポート vol.3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク a-nation’04  

2004年08月28日 ()
台風がまた来てますね。今年はホント多かったですね。うちの方は直撃してもさほどの事はないのですが、ニュースを見ていると災害に遭われた方々にホント胸が痛みます。この時期に来る台風を「野分」って言いますよね。季節を分ける台風。 もてぎでは秋の気配を少し感じて来ましたが、うちの近辺でもそろそろコオロギ(べんじょ)が鳴き始めました。 この頃は少し何だか寂しくなってしまいがちになりますね。でも今年はちっともそう言う感覚がありません。 充実してると言えばしてますが、裏を返せば気持ちに余裕が無い様な感じです。 ざわついている言うか何というか・・・。 もう少ししたらちょっと一人でドライブ行こうと思ってます。 気持ちを落ち着かせたりするのによく一人でドライブに出かけます。 とは言っても早くM.O.C.に入って大勢でツーリングに出かけたい! さて、今日の東京は肌寒い雨の一日。 中央線の中釣りに「天津小湊」の観光の広告があって、それを観ながら 「あれを"てんしんこみなと"と読むヤツは相当な栗好きに違いない(謎)」などと思いながら乗っていたわけです(そんなことはどうでもよい。) 俺が普段殆ど使わない中央線に今日何故乗っていたかと言うとぉ、 立川にある国営昭和記念公園で今日明日と行われる
avex nation'04
に行って来た訳でございます~ 行く途中から強くなり始めた雨は小粒で、濡れると言うよりじわぁ~っと沁みる様な嫌な感じ。 途中でカッパを買って着るも余り効果は無し。 これから段々と強くなるのだろうかと不安になりながらも すでに前座のアーティストがステージで歌っている会場に入った。 ちょっとTシャツなんぞのグッズを仕入れ、行った自分の席はステージから遥か後方(涙 雨も全く止む気配もなく、「お目当てだけ聴いて帰ろっと。。」と雨に屈した訳で(汗 お目当てと言うのはやっぱDo As Infinityでしょ?あと大塚愛もちと見たかった。いいかなぁ、こんなもんでと思っていたらしょっぱなから大塚愛の登場!!んで次にdreamとやらが出てきまして んでもって次誰かなぁ!?と思ってたら ぉ!?お、おおおおおおお!! D・A・Iの登場でございます。 やっぱ可愛ぇぇなぁ、伴ちゃんと 映し出されたビジョンに見惚れ(照 相変わらず冴え渡る!?大渡さんのトークを挟み新曲を含む5曲を堪能。 来月の野音のライブが増々楽しみ♪ あ、これで帰るかなぁと、トイレ行って出てくるとTommy February6のステージが始まってた。 その頃になると雨は止み始め、売店でホットコーヒーを買って飲みながらどうっすかなぁ!? と考えてたらステージにピカチュウ♪ (てかデカイなこのピカチュウ。。) 携帯で公式サイトに繋げ、出演順位なるものが出てたのでそれを見てもう少し居る事にした。 次はhitomi。そしてBoA。この2人を見て帰る事にしたミーハーな俺(苦笑) hitomiはかっちょいいね?懐かしいCANDY GIRLも唄い、時期柄かLOVE2000から始まった。 BoAは久しぶりの日本とか。今年はこの子のライブに行ったっけ。  その時よりも声に張りがある!新曲も歌った。 ちなみにこの日の他の出演アーティストは、 T.M.Revolution、ELT、TRF、浜崎あゆみ 観ようかと思ったがちと寒気が・・・。 来週も予定あるし、体が一番!無理せずにここは我慢我慢ってことで まだ盛り上がってる会場を跡にして帰って来たが、それにしても雨・・・ あ、雨といえば今週はF1ベルギーGP! スパ・フランコルシャンって所は"スパウェザー"って言葉があるくらい、ここの天気はレース界では名物。何せコロコロ天気が変わり、関係者を悩ませる。 2年ぶりのベルギーGP、さてどんなドラマが生まれるか!
[2004.08.28(Sat) 16:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 2004オフィシャルレポート vol.3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/22-b949ea64
 ← タイトルなし | TOP | 2004オフィシャルレポート vol.3

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

