TOP >
 ← 2004オフィシャルレポート vol.3 | TOP | HITOMI YAIDA Summer Festival GIRLS TALK 2004 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  

2004年08月18日 ()
1週間ぶりです。 ちょいと、ここ暫らく自分の中のものを整理し始めてます。 これからの事を考えて、きちっとした自分としての"フォーマット"を再度作り上げたいと 考えての事。 将来像に繋がるものだけ残して、あとは捨ててしまうか、何処か奥底に眠らせておこうと思ってます。
そんな中このHPもまたもやリニュし始めてます(汗 だいぶ納得出来るHPになってきたと思ってますが、それにしてもシンプルにしようとしても やっぱ凝っちゃってますかねぇ。。
と言うこの1週間、ついに始まりましたねぇ、アテネ五輪。 連日連夜のTVの前での応援で、すっかり体内時計が狂い、時差ぼけ状態。 ダメなんですよねぇ、こういう時差ぼけみたいなフィーリング。苦手です。
この時差ぼけの中、12日は大学時代の仲間うちで新宿で飲んでました。 仕事でこれなかった友人もいた為、結局3人で。 こうやって新宿でこの面子で飲むと懐かしい気分。大学卒業して10年になるのか。。 早いものです。
13日は遂に来ました、俺的には今年最大のイベントのチケット。
F1第17戦日本グランプリ
今年は10月8、9、10日と行われます。 2年ぶりの生で観るF1。先日のハンガリーGPでは早くもフェラーリがコンストラクターズチャンピオンを 獲得してしまいましたが、2位争いが熾烈。2位ルノー(91pt)と3位BARホンダ(83pt)の差は8pt。 この後ベルギー、イタリア、初開催の中国と、そして日本、その後最終戦でブラジルがありますが、 きっとやってくれるでしょう!BARホンダ。
2年前に観に行ったシーズンは佐藤琢磨のデビューイヤー。散々苦汁を味わされていた琢磨は 目の前で予選7位、決勝5位とやってくれた。もう涙モンでしたよ。兎に角あの管楽器のようなエキゾーストノートとたった20人の世界トップの走りをまた体感できる のがものすっごい楽しみ♪
14日にはうちのお子達の付き添い。 先週まで山手線を中心に東京近郊のJR線で「ポケモンスタンプラリー」が行われてました。 用意された台紙にスタンプを5個押して、何らか景品が貰えるってもの。 それにしても凄い事を考えちゃいましたね?JR東日本は。 何せ駅ごとに置いてあるスタンプのポケモンがそれぞれ違う。 1人スタンプ5個ってことは、5駅に行かなければならない。てことは家みたいに2人いるとなると 単純に考えて10駅。。
はぁ~、親泣かせ。
遠い所では熊谷や土浦、八王子とあるもので、こんなとこに置いてあるポケモンのスタンプが欲しいぃぃぃ!! 何て言われたら・・・ねぇ(汗
まぁ、うちは欲しかったらしいポケモンスタンプがある程度まとまってたもので良かったが(安堵
んでも子供達はニッコニコ。ゴールの池袋でパネル前に写真をパシリッ!
と久しぶり書いている今もTVではオリンピックが。 すでにバテ気味です。。
スポンサーサイト
[2004.08.18(Wed) 16:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2004オフィシャルレポート vol.3 | TOP | HITOMI YAIDA Summer Festival GIRLS TALK 2004 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/21-b10f7969
 ← 2004オフィシャルレポート vol.3 | TOP | HITOMI YAIDA Summer Festival GIRLS TALK 2004 

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

