TOP > HITOMI YAIDA Summer Festival GIRLS TALK 2004 
 ← タイトルなし | TOP | 薄れかけていたモノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク HITOMI YAIDA Summer Festival GIRLS TALK 2004   

2004年08月10日 ()
俺がファンであるアーティストの一人、矢井田瞳、ヤイコ。
今年は全国50ヶ所を回る「YAIKOノROCKS 50 ROUNDS 矢井田瞳 Live Tour 2004」ってツアーをやっている。
今年は兎に角ライブにハマっていて、月1,2回のペースで行っているが、ヤイコのライブはこのツアーのライブは2回行ってる(苦笑) ライブって言うと、何かとグッズが売られているが、このライブで話題なのがバンドメンバーのフィギュア。 ガチャガチャ(若しくはガチャポン!?)が8台とか会場に置かれて、来たファンはそれで並ぶ。並ぶ度合いがハンパでない。 このガチャガチャ、一回500円!普通としちゃ高いが、ライブグッズとしちゃ安いし、ここだけでしか手に入らないだろうから ってことで2回とも手を出した。
そのガチャガチャが今度行って来たライブにも・・・(笑)ってことで、8月7日、行って来ました!
HITOMI YAIDA Summer Festival GIRLS TALK2004
行った場所は横浜臨港パーク特設会場。 7月28日に発売した初のベストを引き下げてのライブ、とーっても楽しみだった。 当然ながらこのベスト、初回限定シリアルナンバー付きを買いましたです、はい。。(笑)
ちょい早めに友人と行き会場に入ると、ヘリが停まっていた。これ、5分くらいの遊覧飛行を3000円で楽しめるのだそうだが 何せ高所恐怖症なもので(汗)、ちょいとご遠慮。
ヘリを横目にちょいと行くとやっぱりあるグッズ売り場。んでその例のガチャガチャ。 今回は16台ほども!「よっしゃ!気合入れたる!!」とやったはいいが、同じのが3つも・・・。 てことで1500円がパー(涙いつもオーダーを入れるオンラインのチケットショップでは、必ずと言っていいほど後ろの席。 今回もちとステージからは離れているものの、真正面!、しかも真ん中にズドーン!と突き出している 花道型のステージには程近く、結構ラッキ~♪ないい席だった。
開場16:00から待つ事2時間と15分。 予定の18:00開演より少し遅れて、ライブは始まった。 開場に4台備え付けられているオーロラビジョンにステージ横から入ろうとするヤイコの姿が見えると 歓声は更に大きくなり、「一人ジェンガ」からスタートし、2曲目「Chapter.01」と続いた。
やっぱり野外。今回はノリノリな曲が多くて前のライブとはちと違う。ってか当たり前!? 「My Sweet Darlin'」、「Buzzstyle」、「Look Back Again」等々と合わせ出来立ての新曲も披露。 「馬とニンジン」って曲。 「何だそりゃ!?」って感じでちと笑いが起きたものの、結構いいかも、って曲。ヤイコファンのあなた!乞う ご期待!
あぁ、聴きたかったのに~ってのもあったけど「Life's Like A Love Song」、これよこれ! これを聴ければもう満足な俺。
そして最後は「手と涙」で〆の2時間。あっと言う間。 イェーーーーイ!!って乗りマクってた俺ら。歳も考えずにハッチャケ過ぎたもので、足に痛みが・・・ しかも足の裏攣る寸前(汗 って俺らの左横の人、ずーーーっと腕組んで観てたんですけどぉ。 ま、いっかぁ(笑)

スポンサーサイト
[2004.08.10(Tue) 16:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 薄れかけていたモノ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/20-bad03e4b
 ← タイトルなし | TOP | 薄れかけていたモノ

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

