TOP > プール
 ← Augusta Camp 2004 | TOP | 楽しいと思える事が大事

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プール 

2004年07月18日 ()
夏休み前の連休初日。
昨日は おねーちゃんの水着姿で目の保養しに 子供達と子供の友達の付き添いにプールに行って来た。
場所はちょいとクルマで2時間程走った所にある 川越水上公園 。 以前、川越に住んでいたことがあるのだが、ここは今回が初めて。
中には5つのプールがあってわりかし広いし、入場料もお手頃で家族連れには安心♪ うちの子の友達、特に娘の友達に俺は同じクラスメイトの親として見られていない様で(苦笑)、 一人の友達扱いな為良い遊び相手と言うか、遊び道具にされてしまい、 この5つのプールに我が家2人を含む5人の子供に連れ回されるは、それぞれ好き勝手にバラッバラに行動するは、 もうてんやわんやな1日(泣
けど、浮き輪を持ってプールでハシャぐ我が子を見てると何だかニヤけてしまう(俺って親バカだわ~(笑)) もう疲れてプールサイドで寝てたら、気が付きゃ身体は真っ赤になってしまい・・・ 今は肩がヒリヒリして痛ぇぇぇ!
[2004.07.18(Sun) 15:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Augusta Camp 2004 | TOP | 楽しいと思える事が大事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/17-2980e2f1
 ← Augusta Camp 2004 | TOP | 楽しいと思える事が大事

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

