TOP > セ・パ交流戦
 ← 赤い電車 | TOP | 道の駅でひとっ風呂浴びる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク セ・パ交流戦 

2006年05月20日 ()
baseball_ym.jpg

半休を取った水曜日の午後。
降ったり止んだりの嫌な天気の中、一旦家に戻り、息子を連れてハマスタへ。これからは、東京ドームに代わり、ハマスタにしばらく世話になりそうだ。
地下鉄関内駅を出て、見えるハマスタと既に灯る照明灯に、息子一言「すげっ!」。
ドームしか行ったことの無い息子にとっては、初めての野外球場。
アンチドームな俺は、「屋根なし球場」を教えたかった。春や秋口のデイゲームはポカポカ気持ちよく、夏のナイトゲームはそよそよと吹く風。飲めるヒトにはビール。けど下戸な俺はもうこれだけで「ん~、たまらん!」のだ。

だが、ゲーム開始早々降ってきた雨は本降り。遅くはなったが、せっかくの息子への誕生日プレゼントになってしまった。
カッパを着込んでの観戦になって、気分は少々湿り気味。
けど、何かとても心地いい周りのマリーンズサポーターと眼下の横浜VS千葉ロッテは、前半のロッテの猛攻で決まりかけた7回裏の息子曰く「すごかったラッキー7パワー」、横浜の反撃で面白くなった。
[2006.05.20(Sat) 22:46] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 赤い電車 | TOP | 道の駅でひとっ風呂浴びる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/155-47a1196c
 ← 赤い電車 | TOP | 道の駅でひとっ風呂浴びる

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

