TOP > 5月5日は
 ← 道の駅でひとっ風呂浴びる | TOP | 西天城高原 牧場の家

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5月5日は 

2006年05月07日 ()


ココに来る度に、のんべんだらりとダメダメ婿させてもらってます。
自分の実家以上にくつろいでしまうカミさんの実家。義母にも義兄にも、周りの住むご親戚にもホント良くしてもらってます。

そんなGW後半3日目は、下の息子の誕生日パーティー。
いや、正式に言うとこの子の誕生日は5月7日。GWで大勢集まった実家にいる間やろうと言う事でやったのだが、実は5月5日のこどもの日、うちの息子が産まれる予定日だったって事を思い出した。

産声上げた時の事、娘のいたずらに大人し~く、髪の毛切られてた事、いろんな事を思い出す。

かなり小生意気になった隣に座る9歳児は、大勢の人に囲まれて、嬉しそうに、ちょっと照れくさそうにキャンドルを吹き消した。
[2006.05.07(Sun) 11:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 道の駅でひとっ風呂浴びる | TOP | 西天城高原 牧場の家

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/153-59cea0c2
 ← 道の駅でひとっ風呂浴びる | TOP | 西天城高原 牧場の家

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

