TOP > 黄色いつり革の周りはOFF
 ← 夏日 並木 そよ風 | TOP | このブログを復活させました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄色いつり革の周りはOFF 

2006年04月30日 ()
黄色いつり革

近年電車の中で良く見る黄色いつり革。そしてそこに着いている携帯電話電源OFFのステッカー。そこまで優先席をアピールしなければならいなの!?と少々疑問に思うのだが、そんな黄色いつり革に金曜の夜ものたれ掛かる様に掴まり、帰途に着く。

そんな疲れてようが、いまいが車内は容赦の無い人混み。隣の人の顔がすぐ近くにあるほどだ。ウザい。

ただでさえウザい混んだ車内で俺の隣でくっちゃべる、にーちゃん達。ペチャクチャペチャクチャ・・・

うっさいなぁ。。疲れてるんだよ。。静かにしろよ。。だまれ。。
お前らの口もOFFしろ。。
[2006.04.30(Sun) 13:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏日 並木 そよ風 | TOP | このブログを復活させました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/149-00e56729
 ← 夏日 並木 そよ風 | TOP | このブログを復活させました。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

