TOP > 新転地は湘南ナンバー。
 ← お知らせ | TOP | Do As Infinity -Final-

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新転地は湘南ナンバー。 

2005年11月28日 ()
今日、転居先の物件の契約をしてきた。

今までは会社都合やらで、アワアワと転々としてきた我が家も、少しはこれで落ち着くかもしれない。
今回の物件は、カミさんに決定を委ねた。会社都合やらで振り回してしまったせめてもの想いもあった。

そんな想いがあるも、以前から密かに住めたらいいなぁ。。と思っていた湘南エリア某所が、年末からの住所となる。

子供達の学校も近く、周りも子供も多い。
買い物も結構便が良さそう。通勤も乗り換え4回から2回に減る(笑)
そして海まで30分。

ちょいと休日は、海辺に出る事も多くなりそう。

ともあれ、早く落ち着きたい。


スポンサーサイト
[2005.11.28(Mon) 01:10] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおー by まさそり
新居決定、おめでとうございます。\(^o^)/ 【ご近所】でなくなってしまうのはちと寂しいところではありますが。。。
年末のお引越し、なんだか慌ただしいですなー。しかし、昔の我が家のように8月の引越しよりは大分いいかも。(^^ゞ
新天地でのご活躍をお祈りします。

by hiromi
密書にて住所連絡お待ちしてますよ!
私もさいたま市民になって今日で3ヶ月になりました。
生活に慣れた!というと、ハイ嘘です。
先日タスマニアから帰国して成田に着いたときの事。
入国審査を終えて、頭に浮かんだのはどうやって最寄り駅(都営三田線・志村三丁目駅)に行こうかと真剣に考えていた事(笑
スカイライナーの切符買う前に気が付いてよかったです(涙

あ、そうそう私も新住所伝えなきゃね。
私の場合、いつになるかわからないイングリッシュチームの飲み会までヒミツ☆にしておこーっと!

コメントを閉じる▲

 ← お知らせ | TOP | Do As Infinity -Final-

COMMENT

新居決定、おめでとうございます。\(^o^)/ 【ご近所】でなくなってしまうのはちと寂しいところではありますが。。。
年末のお引越し、なんだか慌ただしいですなー。しかし、昔の我が家のように8月の引越しよりは大分いいかも。(^^ゞ
新天地でのご活躍をお祈りします。
[ 2005.11.28(Mon) 21:59] URL | まさそり #DzUAaMXU | EDIT |

密書にて住所連絡お待ちしてますよ!
私もさいたま市民になって今日で3ヶ月になりました。
生活に慣れた!というと、ハイ嘘です。
先日タスマニアから帰国して成田に着いたときの事。
入国審査を終えて、頭に浮かんだのはどうやって最寄り駅(都営三田線・志村三丁目駅)に行こうかと真剣に考えていた事(笑
スカイライナーの切符買う前に気が付いてよかったです(涙

あ、そうそう私も新住所伝えなきゃね。
私の場合、いつになるかわからないイングリッシュチームの飲み会までヒミツ☆にしておこーっと!
[ 2005.12.02(Fri) 20:43] URL | hiromi #UXr/yv2Y | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/146-55d5cffc
 ← お知らせ | TOP | Do As Infinity -Final-

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

