TOP > 恒例の再会
 ← Do As Infinity -Final- | TOP | 動揺

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恒例の再会 

2005年11月27日 ()
どうやら、バタバタと流れる日々は、落ち込んでる暇を与えてくれない様です。

ブログ、HP更新おさぼり気味の日々の中、ここんところのPC活用は、同僚に譲ってもらったipodにインストールした曲の更新、そして物件情報。
この4年間、俺の実家で過ごしてきた我がファミリーは、今年中に引っ越す事になりました。

そして公私ともども、軌道に乗り切れない中、先週末は、元職場の忘年会に休日出勤後、新幹線に乗り行ってきました。

某自動車メーカー在籍のディーラー営業マンのスタートを切った地、静岡三島。
家族の様な、元上司、元先輩、元同僚も、月日は流れて、それぞれがお互い、歳を取ったもので。でも、俺の中では、あの頃の彼らで止まっていて。
確実に変わった忘年会に出席していたメンバーは、今や多くが顔が分からない面子になっていて。
それと、翌日試乗してもらったスイフトスポーツ。
俺が居た頃のこの会社の小型車とは、天と地の出来に、時間の流れを感じた。

結局は、元上司と先輩と一部の若手とで盛り上がった、夜の伊豆長岡の温泉ホテル。
久しぶりの温泉と既に10年を越す交友とで、心も体もリフレッシュ出来た週末でした。
スポンサーサイト
[2005.11.27(Sun) 23:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Do As Infinity -Final- | TOP | 動揺

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/144-0a2c7bf9
 ← Do As Infinity -Final- | TOP | 動揺

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

