TOP > 三ッ沢球技場にて
 ← 動揺 | TOP | 第39回東京モーターショー雑感

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 三ッ沢球技場にて 

2005年11月06日 ()
mitsusawa01.jpg

俺の友人達、殊に高校、大学時代から続く友人の多くは、スポーツ好き。
中でもサッカーは一番人気。俺の様にクルマ、モータースポーツ好きは、正直言って俺くらいだ。
特にしっかりした共通点も無く、十数年も友人として居られるのも不思議な気もするが、きっと何処か共感するものがあるのか、理屈など要らぬ縁はとても感謝感謝だ。

今日はそんな友人2人と共に、三ッ沢競技場へ。
オーストラリアシドニーFCへ移籍するキングカズ、横浜FC最後のゲームを観に行った。
一人の友人は兎に角カズのファン。
先日この友人とやはり、横浜FCのゲーム、いやカズを観に一緒に行ったのだが、38と言う歳にも関わらず、ライブで観るグリーンを駆け回る三浦和良と言うアスリートにとても感動した。
サッカーにはドシロウトの俺にとっても「何だかんだ、やっぱ凄ぇーー」のだ。

今日も前半のPKを含むフル出場。時折魅せる技。
昨日と打って変わって雨と寒さも何処へやらに感嘆。

現役に拘り続ける一サッカープレイヤーにも、いつしか来る引退の日までに、一度でいいからA級マッチに出てもらいたいと帰りに寄った横浜のサ店で気が付きゃ30代半ばになるオヤジ達で話していた。


[2005.11.06(Sun) 23:51] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 動揺 | TOP | 第39回東京モーターショー雑感

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/142-533a3791
 ← 動揺 | TOP | 第39回東京モーターショー雑感

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

