TOP > 2005オフィシャルレポート vol.6
 ← 第39回東京モーターショー雑感 | TOP | ホンダRA099 ~2005 F1日本GP観戦ダイアリーvol.6

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2005オフィシャルレポート vol.6 

2005年10月25日 ()



先々週にF1に行ったばかりだと言うのに、今週末はもてぎ、またもやサーキットな週末。
そして久々のオフィシャル活動。

「フォーミュラニッポン第8戦」

サポートレースには、全日本F3、Fトヨタ、インテグラ。
配置は、5.5、つまり3コーナーから4コーナーにかけての東ショートカットで消火機材で武装した左ハンドルのトヨタのセーフティトラックのドライバーとして待機。

だが、幸いな事に待機していたセクションでは、フリー走行でのコースアウトくらいなもので、特に無く、今年で最後の無限MF308V8サウンドが心地よく響き、本山哲の4度目のシリーズチャンプ、そして服部尚貴の15年のフォーミュラ活動の終止符と言うニュースの流れた、何とも穏やかな週末だった。

日曜の朝、大分早くサーキット入りして、まだ暗いパドックに入った。
オフィシャル関係者の駐車場はイベントによって、たまに変わる事があるが、今回はオーバルコース上。

ポツポツと降る雨も次第に止み、東の空が薄明るくなってくる。
ボーッと一服しながら空をクルマの中から見てると、次第に赤みを帯び始め、夕べの雨と雷と秋の澄んだ空気の恩恵か、きれいな朝焼けが。

思わず携帯のカメラを起動させ、パチリ!

世間では特等席と言われるも、事態が起これば、やはり厳しいオフィシャル活動。

でも、こんな風景を観られるのは、特権かも。
[2005.10.25(Tue) 00:11] オフィシャルレポートTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

素晴らしい by まさそり
キレイな写真ですねぇ。携帯で撮ったとは思えませぬ。(^^ゞ

服部尚貴が15年もトップフォーミュラで走っていたとは、驚きです。年取るわけだなぁ。。。

by 1sugi
>masa様
先ずはセイフティトラックの出動が無くってよかったですね(^^)。激しいのは好きですが荒れるのはイヤですものねぇ。

服部選手、トップフォーミュラ引退ですか...昨今はドライバーのとりまとめ役としても頑張ってらっしゃいましたよねぇ。15年...伊達に残せる戦歴ではありませぬ。

で、これ携帯電話カメラの画像っすか(@@;。そっか、写真ってやっぱ「ウデ」と「足」なんだ...orz。
機材ヲタもいいかげんにしなきゃ\(__ ) ハンセィ。

コメントを閉じる▲

 ← 第39回東京モーターショー雑感 | TOP | ホンダRA099 ~2005 F1日本GP観戦ダイアリーvol.6

COMMENT

キレイな写真ですねぇ。携帯で撮ったとは思えませぬ。(^^ゞ

服部尚貴が15年もトップフォーミュラで走っていたとは、驚きです。年取るわけだなぁ。。。
[ 2005.10.25(Tue) 21:48] URL | まさそり #DzUAaMXU | EDIT |

>masa様
先ずはセイフティトラックの出動が無くってよかったですね(^^)。激しいのは好きですが荒れるのはイヤですものねぇ。

服部選手、トップフォーミュラ引退ですか...昨今はドライバーのとりまとめ役としても頑張ってらっしゃいましたよねぇ。15年...伊達に残せる戦歴ではありませぬ。

で、これ携帯電話カメラの画像っすか(@@;。そっか、写真ってやっぱ「ウデ」と「足」なんだ...orz。
機材ヲタもいいかげんにしなきゃ\(__ ) ハンセィ。
[ 2005.11.01(Tue) 23:46] URL | 1sugi #uYq3Pu3Y | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/140-845103e8
 ← 第39回東京モーターショー雑感 | TOP | ホンダRA099 ~2005 F1日本GP観戦ダイアリーvol.6

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

