TOP > 友人のミニのトラブル
 ← 2004オフィシャルレポート vol.2 | TOP | 星に願いを

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 友人のミニのトラブル  

2004年07月09日 ()
梅雨はいったい何処へ行ったのやら!?と言うか、もう明けたのかしら!?今日もとにかく暑かった東京。34℃オーバーだったそうで。こうも暑いと体調を崩しがちです。ので皆さん、体調管理は万全に。
そしてミニにも過酷なシーズンです。おそらくエアコン無しのクルマも乗っておられる方は数多くいらっしゃるでしょう。そしてキャブ仕様のクルマも。オーバーヒート対策はしっかりと!
幸い、俺のミニはエアコンもしっかり効き、オーバーヒート対策も万全かどうかは分からんが(汗)、まぁ、何とか無事なんですが、今日、昼に高校から大学と同じ学校に通っていた友人からメールが。
彼は赤いメイフィア(年式は忘れた。。)を長年乗っている。 俺ら仲間内では1位2位を争う長身の彼は183cm。ちなみに俺は178cm弱。どうしてこうも背のでかい奴はちっちゃいクルマに乗りたがるのだろう!?などと時々思う疑問はさて置き、
朝、乗ろうと思い、エンジンを掛けるとか、掛からない・・・。
クルマ屋にぶち込んだのだそうで、どうも燃料ポンプだとか。 幸いアッセンブリーで交換して今日中に修理が終わる様で、ともかく復活するようで良かった。
修理代\80,000吹っ飛んだのは別として・・・(お互い維持費掛かりますなぁ・・・)。
俺も毎日の様に乗り回し、酷使させてしまっている為、徐々に不安が増す今日この頃。 これからも明日からまた2日間オフィシャルをしに栃木のもてぎまで行かなくてはならず、これが済んだらちょいと点検するかなと思う。
スポンサーサイト
[2004.07.09(Fri) 15:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2004オフィシャルレポート vol.2 | TOP | 星に願いを

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/14-d6edfaa5
 ← 2004オフィシャルレポート vol.2 | TOP | 星に願いを

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

