TOP > 秋ですね。
 ← 通勤電車の過ごし方 | TOP | 名栗川の畔にて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋ですね。 

2005年10月02日 ()


どもども。お久しぶりのブログ更新です。
丸々9月1カ月分、サボってしまいました(汗

仕事の方も片道1時間半、乗り換え4回の通勤にもめげずに(笑)、自分なりに頑張ってます。

8月の就職が決まり、今の仕事を始めた頃は、暑い暑い夏から徐々に「秋めいてきたなぁ~」、って感じで、日々繰り返される通勤電車の窓から見える景色には何も感じませんでしたが、気が付けば、夕陽に映る影も長くなって、それとは反比例する様に日も短くなって、すっかり秋だったんですね。

それもそのはず、もう10月。

衆議院選挙も異常な盛り上がりとかすかな不安を先に残し、終わり、野口さんも無事宇宙飛行を終え、我が家では娘が11回目のバースデー。
マイPCがぶっ壊れ、今おニューのPCでこのブログにタイピングしています。

立て続けに続く3連休も、最初の連休は家でマタ~リ。
でも次の連休には、友人達から就職祝いの飲み会やらJ2観戦なんつうプレゼントがあって、久しぶりにとても楽しい時間を送らせてもらいました。

あ、そうそう今週末からも3連休ですね。
止めようかと思ったF1日本GPを決勝だけですけど、観戦に行ってきます。

ヤ○オクでは、どうも値が付きそうにないし、琢磨もこんな事になっちゃったし。。
まぁ、その事は後で触れましょう。

さてさて、今月からはボチボチ更新していこうと思うので、皆様よろしゅうに~♪
[2005.10.02(Sun) 22:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 通勤電車の過ごし方 | TOP | 名栗川の畔にて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/131-813c3369
 ← 通勤電車の過ごし方 | TOP | 名栗川の畔にて

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

