TOP > 明日天気になぁれ
 ← 経験した言葉ほど痛快なものは無く | TOP | Farmer's Cafe

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日天気になぁれ 

2005年08月21日 ()
yuuyake01.jpg

今新しいこれからの人生設計を考えてる。

4,5日前に「今までドタバタだったなぁ。でもこれからは一つ一つ落ち着いて出来そうかもなぁ」とカミさんと話していた。

そんな明日、いよいよ社会復帰が実現する。
職場は横浜市内某所。
そして新しい目標が頭の中に出来つつある。
近い将来、当初からの予定だったのだが、今住んでいる実家を離れる為、次は住まい探し。もしかしたら長年憧れていた湘南エリアに住まいを構えるなんて事が楽しみになってたりもする。(アパート住まいだが(苦笑))

でも一番はこれまで笑顔を絶やさず頑張ってくれてたカミさん、子供達に安らぎを出来るだけ早く戻す事。

ともあれまずは、ずっとクルマ通勤だった俺にとって初めての満員電車での通勤から始まる明日、天気でありますように。
スポンサーサイト
[2005.08.21(Sun) 20:24] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

\(^o^)/ by まさそり
おおー、就職決定ですな。おめでとうございます。
いろんな事があってここまで来たという感じですねぇ。でも、ここから・これからですね!
とりあえず、乾杯!!

わーいっ!電車通勤! by hiromi
就職決定、電車通勤デビュー、おめでとーっ!
そういう私自身来月からは13年ぶり!!!???の電車通勤復活!
今までが楽だったからなぁ、私も少しは体重落ちるかもなぁ。それはそれで嬉しい・・・
でも、体がこのサイクルに慣れるまで無理せずお互いいきましょーっ!

コメントを閉じる▲

 ← 経験した言葉ほど痛快なものは無く | TOP | Farmer's Cafe

COMMENT

おおー、就職決定ですな。おめでとうございます。
いろんな事があってここまで来たという感じですねぇ。でも、ここから・これからですね!
とりあえず、乾杯!!
[ 2005.08.21(Sun) 21:09] URL | まさそり #DzUAaMXU | EDIT |

就職決定、電車通勤デビュー、おめでとーっ!
そういう私自身来月からは13年ぶり!!!???の電車通勤復活!
今までが楽だったからなぁ、私も少しは体重落ちるかもなぁ。それはそれで嬉しい・・・
でも、体がこのサイクルに慣れるまで無理せずお互いいきましょーっ!
[ 2005.08.23(Tue) 23:01] URL | hiromi #UXr/yv2Y | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/128-0cd786b3
 ← 経験した言葉ほど痛快なものは無く | TOP | Farmer's Cafe

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

