TOP > Good Day Sunshine
 ← ラムネ | TOP | 夏陰

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Good Day Sunshine 

2005年08月11日 ()
2週間の宇宙飛行から帰還したスペースシャトル・ディスカバリー。
その夜、報道ステーションを観て思った。
NASAとディスカバリーの交信って、すっごい事務的でお堅いもんだって勝手に想像していたイメージがブチ壊れた。

「Good Morning! Discovery」

で始まる帰還当日の朝の交信に流れるThe BeatlesのGood Day Sunshine。
それは丸で朝のFM番組か、AFN(旧FEN)を聴いているかの様なCooool!!なやりとり。
そしてこの曲にTVに映る青く輝くアドバルーンの様な地球が妙にマッチしていた。

揺るぐ政局のこの国なんて、このアドバルーンの点みたいなもんなんだろうなと思うと、今大騒ぎしている事が少しおかしくなった。
スポンサーサイト
[2005.08.11(Thu) 02:12] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ぐっもーにーべとなーん ←違うっつーの。 by まさそり
なんかいろんな曲が使われてましたねぇ。スマップもあったような???

しかし、「ふぁー・いーすと・ねっとわーく」って、もう無いのね。。。OYAJIは知らんかったです。泣。

by hiromi
そうそう、スマップの
世界に一つだけの花
と、となりのトトロから
さんぽ
も流れたんだよ~
流石、宮崎駿(?)

コメントを閉じる▲

 ← ラムネ | TOP | 夏陰

COMMENT

なんかいろんな曲が使われてましたねぇ。スマップもあったような???

しかし、「ふぁー・いーすと・ねっとわーく」って、もう無いのね。。。OYAJIは知らんかったです。泣。
[ 2005.08.11(Thu) 12:06] URL | まさそり #DzUAaMXU | EDIT |

そうそう、スマップの
世界に一つだけの花
と、となりのトトロから
さんぽ
も流れたんだよ~
流石、宮崎駿(?)
[ 2005.08.11(Thu) 20:01] URL | hiromi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/124-6951d66d
 ← ラムネ | TOP | 夏陰

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。