TOP > 海の家とカキ氷
 ← サンドブラスト | TOP | 西伊豆の夕日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海の家とカキ氷 

2005年08月06日 ()


法事も無事終わった翌日は月も変わり8月。
カミさんは地元も友達に会いに、俺は子供達と海に行った。子供達にとっちゃ、この時が一番のお目当てだったに違いない。
パラソル借りて浜で子供達を見守るつもりが、気がつきゃ俺も子供達と海の中。
何とも久しぶりなのだ。海水浴自体が。程よく冷たい海水と子供達の目一杯の笑顔がとても気持ちいい。
そして久しぶりな海の家。湘南辺りじゃシャレた海の家もある昨今。この浜辺には、ヨシズを纏った風情を感じる昔ながらの海の家がポツンとある。
そこで3人でテーブルにボロボロ溢しながら食った器にてんこもりのカキ氷が何ともウマかった。
海の家と暑い中食うカキ氷。辺りを見回しながら日本の文化と実感。
[2005.08.06(Sat) 00:16] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サンドブラスト | TOP | 西伊豆の夕日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/118-31818d63
 ← サンドブラスト | TOP | 西伊豆の夕日

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

