TOP > 暑中お見舞い申し上げます。
 ← ●● | TOP | 映画館での過ごし方を考えた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑中お見舞い申し上げます。 

2005年07月19日 ()
今日の東京の空は、急に高くなった様な気がします。
そして前に立ち憚るハードルも、ここんところ高く見えます。

高く見せる幾つもの錘は、このハードルを越えないと軽くならないので、我武者羅に跳んでました。
でも越えられないので、足元をじっと見つめてました。

すると地面が気付かぬうちにぼこぼこに歪んでました。
一から均し直しました。

そんな3連休の最終日、漸く梅雨が明けました。
暑くなりますが、みなさまご自愛下さいませ。

私はまた明日から越えられるようにトライしてきます。
スポンサーサイト
[2005.07.19(Tue) 00:01] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●● | TOP | 映画館での過ごし方を考えた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/111-06efc233
 ← ●● | TOP | 映画館での過ごし方を考えた

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

