TOP > マワルソラ
 ← A long time ago in a galaxy far far away.... | TOP | 携帯電話私情

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マワルソラ 

2005年07月09日 ()
7月7日 七夕。
とある会社へ面接に行った。
会場が電車で行くよりもクルマで行った方が、遥かに行きやすかった場所だったので、Miniを出動させた。
スーツと革靴の井手達で乗るMiniはどうも落ち着かず、ペダルも踏み難い為、クラッチワークも覚束ない。

着くまでの40分余りの間、矢井田瞳のニューシングル「マワルソラ」をずーっと聴いていた。
いつもなら、聴く曲殆どがBGM程度でメロディラインだけで聴き流してしまう運転中、リアの2スピーカーから流れるこの応援ソングは、ドライビングシートの後ろから強く背中を押してくれる様な詞一つ一つが自分の心境と重なり、胸に響き、アコースティックなメロディが優しく緊張感を解してくれた。

兎に角今の自分をぶつけて帰って来ると、家では家族が短冊を作っては書いていた。
子供から渡されたロケットの形をした短冊に、家族への想いを願った。


「マワルソラ」 矢井田 瞳
c/w ビルを見下ろす屋上で
スポンサーサイト
[2005.07.09(Sat) 01:59] 日記Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

で、 by hiromi
面接はどうだった?
手ごたえあったかな?
何はともあれ、着実にステップ踏んでるね。
もう一息。
がんばってね。
決まった暁には、またまた呑みに行きましょう。

コメントを閉じる▲

 ← A long time ago in a galaxy far far away.... | TOP | 携帯電話私情

COMMENT

面接はどうだった?
手ごたえあったかな?
何はともあれ、着実にステップ踏んでるね。
もう一息。
がんばってね。
決まった暁には、またまた呑みに行きましょう。
[ 2005.07.09(Sat) 02:02] URL | hiromi #UXr/yv2Y | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/105-9963119c

・くもり。午後からまた雨…。今日の午前1時頃の雨は酷かったなあ。雷も凄かったし。そう言えば、神奈川県では落雷で死者も出たとか。しかも、前神奈川県知事の岡崎洋氏の夫人と長女だとか…。ご冥福をお祈り致します。・罪もない多くの市民がまたテロの犠牲になった!!...
[ 2005.07.09(Sat) 22:15 ] 炎のコマース
 ← A long time ago in a galaxy far far away.... | TOP | 携帯電話私情

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

