TOP > 携帯電話私情
 ← マワルソラ | TOP | 雨降り星

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯電話私情 

2005年07月08日 ()



携帯電話が出始め、もう何年経つのだろう!?
俺が携帯を持ち始めてから、彼此10年近くになる。前々の会社で静岡に赴任していた頃、上お得意先の社長から「おぅ、○○、おめぇもどうだ?(笑)」と勧められたのが切っ掛け。
以来、携帯電話の機能は、メール、ウェブ、カメラと増え続け、GPSナビゲーション、着信音の音質向上とともにMP3的になり、更にはTVまで付く世の中に。

電話と言うツールにも関わらず、電話をする機会も減り、コンタクトは大概メール。
そして暇つぶしは良いウェブも観る回数が多くなった。
でも今一番使う機能は、おそらくカメラ。ホームページを作り始めてから、写真の面白さにハマり、それまでカメラや写真について、何も無かった知識も徐々に増えた。

元々、街を歩いては、その街の景観、建物や看板、そのインテリアなど観るのが好きだったので、普段持ち歩くのも嵩張る愛用しているゴツいデジカメより、携帯のカメラはとても手軽で重宝し、楽しい。

この間、新しく携帯を替えた。
替える時に重要視するのは、料金の安さ、デザイン、そしてカメラの性能。

それにしても、この新しいマイ携帯。形からして最早通信機能付きデジカメだよなぁ。。
スポンサーサイト
[2005.07.08(Fri) 11:13] ファッション・雑貨Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

これは... by 後輩
どう見てもデジカメですな(゚∇゚ ;)

by pino
ああ、902SH!
オソロだあっ!
私の彼氏もオソロだあっ
私の友人アメリカ行ってる、客室乗務員もオソロだ!

コメントを閉じる▲

 ← マワルソラ | TOP | 雨降り星

COMMENT

どう見てもデジカメですな(゚∇゚ ;)
[ 2005.07.09(Sat) 00:36] URL | 後輩 #57/sxb6I | EDIT |

ああ、902SH!
オソロだあっ!
私の彼氏もオソロだあっ
私の友人アメリカ行ってる、客室乗務員もオソロだ!
[ 2005.07.11(Mon) 23:39] URL | pino #8bzc0bZ. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://greencasket.blog13.fc2.com/tb.php/104-64deea2c
 ← マワルソラ | TOP | 雨降り星

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

