TOP > CATEGORY > ファッション・雑貨
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑貨屋で買うTシャツ 

2005年07月24日 ()


外に出ると必ず寄りたくなる雑貨屋。いや何処か雑貨屋に行きたいので外出する。
夏は大概Tシャツにジーパン。何せ楽。そして近頃のTシャツは楽しい。
あまりブランドが前に出てたり、ド派手なものは好まず、自分の中の表現し難い「丁度いい」感じのものが好き。
そんな欲求を満たしてくれるものを置いているのが、雑貨屋。
有名どころのセレクトショップのみならず、ちと気になるショップは入って物色し、それは子供雑貨ショップに至り、目に付いたものはチェック。今年の夏もTシャツだけは溜まりそうだ。
スポンサーサイト
[2005.07.24(Sun) 02:17] ファッション・雑貨Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 携帯電話私情 

2005年07月08日 ()



携帯電話が出始め、もう何年経つのだろう!?
俺が携帯を持ち始めてから、彼此10年近くになる。前々の会社で静岡に赴任していた頃、上お得意先の社長から「おぅ、○○、おめぇもどうだ?(笑)」と勧められたのが切っ掛け。
以来、携帯電話の機能は、メール、ウェブ、カメラと増え続け、GPSナビゲーション、着信音の音質向上とともにMP3的になり、更にはTVまで付く世の中に。

電話と言うツールにも関わらず、電話をする機会も減り、コンタクトは大概メール。
そして暇つぶしは良いウェブも観る回数が多くなった。
でも今一番使う機能は、おそらくカメラ。ホームページを作り始めてから、写真の面白さにハマり、それまでカメラや写真について、何も無かった知識も徐々に増えた。

元々、街を歩いては、その街の景観、建物や看板、そのインテリアなど観るのが好きだったので、普段持ち歩くのも嵩張る愛用しているゴツいデジカメより、携帯のカメラはとても手軽で重宝し、楽しい。

この間、新しく携帯を替えた。
替える時に重要視するのは、料金の安さ、デザイン、そしてカメラの性能。

それにしても、この新しいマイ携帯。形からして最早通信機能付きデジカメだよなぁ。。
[2005.07.08(Fri) 11:13] ファッション・雑貨Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

これは... by 後輩
どう見てもデジカメですな(゚∇゚ ;)

by pino
ああ、902SH!
オソロだあっ!
私の彼氏もオソロだあっ
私の友人アメリカ行ってる、客室乗務員もオソロだ!

コメントを閉じる▲

TOP

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。